日常ブログ第二弾 出会いと別れ~歓送迎会~

AIの日常ブログ担当 事務の渡邉です 事務の渡邉です 事務の渡邉です(๑˙╰╯˙ ๑)
日ごとに秋の気配を感じられるこの頃、皆様いかがお過しでょうか。

AIコミュニケーションは9月から新たに営業スタッフ1名が加わり、
その歓迎会と併せてグループ会社に移る丹羽の門出を祝うべく、歓迎会を行いました!

9月初めの金曜終業後、場所は会社近くの「つくね屋さん」です♪

AIコミュニケーション歓送迎会 in 「つくね屋さん」

鍋を取り分けてくれる優しいディレクター伊藤がいたり

EFZz-et0ZO2iaYywyDQ8fv9SosZ-9pDxbiC_IXZX

たばこのキャンペーンのお姉さん登場で先輩方に背中を向けて話を聞く新人奥富がいたりしつつ…。

7fGv72ZbVLeYCYTBMZOH8vKUCt0zMjn8bYDOXAI

AI全員集合で美味しいごはんを囲みながらお酒も進み、楽しいにぎやかな歓送迎会となりました!

43xxEI7TkdrsiYCK9DSNLAHhKQrCplgFV3-mEYrF_5s

新たな仲間も加わったAIコミュニケーションをこれからもよろしくお願いします!!!

渡邉

渡邉

AIコミュニケーションで総合事務をしている渡邉です。渡邊じゃなくて渡邉です。←ここ大事。ひとりぼっちの事務職として『何でもやります』精神で頑張っております。某古本チェーン店で5年ほどフリーターをした後の就職活動中、求人サイトに掲載されていた写真をみて興味を持ったことがきっかけで入社。IT系の知識はさっぱりなので、主に会議中よくわからない用語が出てくるのが入社後の悩み。あとでこっそり調べてるとかはここだけの秘密です。