NEWS お知らせ
- 株式会社AIコミュニケーション
- お知らせ
- “日本一接客態度が悪い”レストラン「the LAZY HOUSE(ザ・レイジーハウス)」で話題のオーナーが監修するSNS運用支援サービス「LIKE ME」を提供開始 - 名古屋のホームページ制作ならAIコミュニケーション
2024.06.19
“日本一接客態度が悪い”レストラン「the LAZY HOUSE(ザ・レイジーハウス)」で話題のオーナーが監修するSNS運用支援サービス「LIKE ME」を提供開始
この度、SNS総再生回数1億回を超える実績を持つ新進気鋭のクリエイター・竹原大樹が監修するBtoCブランド向けInstagram運用代行サービス「LIKE ME」の提供を、2024年6月19日から開始いたしました。当サービスでは、チーフプロデューサー・竹原大樹が、綿密なマーケティングリサーチを行った上でバズるSNS戦略を立案し、クライアント企業のInstagramアカウントのプランニングからコンテンツ制作、投稿代行までをトータルでサポートします。
コミュニティ形成を目指すアカウントの基盤を作り、魅力的な投稿コンテンツと効果的な運用でブランディングと認知度向上を実現します。
サービスの詳細は以下の資料をご覧ください
【サービス資料】
https://ai-communication.jp/likeme.pdf
【プレスリリース記事】
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007.000058219.html
・本件に関する取材・お問い合わせ先
LIKE ME事業部(担当:奥富)
TEL:052-228-4484 MAIL:info@ai-communication.jp