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リスティング・ディスプレイ広告

幅広い知見と豊富な実績経験を生かして広告を最適化!
商品やサービスにマッチしたターゲティング設計をサポート

WEB広告はお金をかければ理想の結果が得られるとは限りません。どのような目的で誰にその広告を届けたいのかということを明確にして、
それに合わせた広告選定やターゲティングを行う必要があります。AIコミュニケーションは広告配信を行う際にターゲット分析や運用シミュレーションなどPDCAサイクルを回しながらお客様の広告運用をサポートします。

こんな悩みを抱えていませんか?

  • 広告運用の成果が上がらない

    運用予算を抑えながら広告効果を最大限に高めていくには、まずはWEB広告の特徴をそれぞれ把握する必要があります。費用が変動する仕組みや掲載順位に関するルールなどを理解した上で広告運用を図ることで、低コストでも高い効果を出していくことが可能となります。

  • 運用ノウハウがない

    WEB広告を運用していくには、初期設定をはじめターゲットを意識した訴求やデザインなどのクリエイティブ制作が成功の鍵を握ります。多くのユーザーにアプローチできるからこそ、無駄なコストを抑えながら効率的に広告目的を達成していくためにも運用ノウハウが必要です。

  • 社内リソースが足りない

    WEB広告の運用は専任の担当がPDCAサイクルを回しながら、広告の設定やクリエイティブの改善を重ねていかないと効果が出にくい傾向にあります。場合によっては、リスティング広告を一旦止めて、まずはLPのUIやデザインを変えるといった改善も必要です。

リスティング・ディスプレイ広告のことなら
私たちAIコミュニケーションにお任せください!

  • 事業理解と
    競合分析

    運用前にはヒアリングを行い、フレームワークを用いながら事業の理解・競合分析・市場調査を行います。広告効果を高めるためにも、お客様の発信したいことを正しく理解した上で、ユーザーにしっかりと訴求できるクリエイティブや広告運用プランをご提案します。

  • リターゲティング広告
    まで対応可能

    リスティング広告・ディスプレイ広告に加え、バナー広告や1度はサイトを訪れたユーザに対して広告を掲出するリターゲティング(リマーケティング)広告など、ユーザーニーズにアプローチできる広告戦略をご提案します。

  • 専任の担当者が
    運用データを分析

    取得した広告運用データを可視化して、CV率の変動や前月の広告運用実績と比較分析を行います。また、配信先である媒体やネットワークも管理しているので、「どの媒体で何件クリックがあったのか」「CVは何件発生したか」など広告運用の結果を細かくチェックできるようになります。

お客様の抱える課題を抽出してターゲティング設計からクリエイティブ制作、
広告の運用までトータルサポートします!

広告運用の流れ

  • 1
    お問い合わせ

    まずは、お電話または無料相談フォームよりお問い合わせください。

    お問い合わせ
  • 2
    ヒアリング・ご提案

    お問い合わせ内容をもとに、訪問やお電話にてご要望について詳細をお伺いします。

  • 3
    ご契約

    ご提案内容にご納得いただいた場合は、弊社のコンサルタントを割り当てさせていただき、キックオフの準備をいたします。

  • 4
    広告配信

    WEB広告の配信を行います。配信後は、数値を日々モニタリングしながら配信内容の改善を都度行います。

  • 5
    レポーティング

    WEB広告は配信結果の分析を行うことが重要です。可能な限り、お客様のご要望に合わせたレポーティングを行います。

リスティング・ディスプレイ広告の料金

費用はすべて税抜きです

広告の運用実績