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SNS ADVERTISING SNS広告

豊富な経験と独自ノウハウでターゲットに合わせた
SNSの選定から運用までサポートします

SNS広告のメリットは、ユーザーが登録している地域や年齢などの基本情報や行動履歴をもとに精度の高いターゲティングを行えることです。また、リーチできる数も多く拡散性も強いため、認知から購買促進まで幅広く活用することができます。

こんな悩みを抱えていませんか?

  • どのSNSを選べば
    いいかわらかない

    SNSを活用した効果的なマーケティング施策を行うためには、どのような目的でSNSを運用するかを決める必要があります。どんなユーザーにアプローチしたいのかはもちろん、商品・サービスの認知から購買促進、顧客育成など目的に合わせてPDCAを回しながら効率的な運用を目指しましょう。運用前のSNSの選定から運用のプランまでご提案させていただきます。

  • SNS広告の
    知識がない

    Twitter、Instagram(Facebook)、LINEなど各媒体の特性がわからないため、どのような広告を運用しようかとお悩みの方も多いのではないでしょうか。利用者の属性が各SNSで異なるため、まずは自社の商品やサービスを誰に届けたいのかという点を明確にしながら媒体選定を行いましょう。各媒体の特性や活用事例など弊社の実績を交えながらご提案させていただきます。

  • 反響を生むクリエイティブがわからないため、運用に踏み出せない

    広告のクリエイティブに正解はありませんが、どのようなターゲットに何を伝えたいのかということを明確にした上で、しっかりと伝わる表現を用いて訴求しなければ広告本来の目的は達成できません。デザインからライティングまで専任の担当者がクリエイティブの制作をバックアップします。

WEBに関するお困りごとなら
私たちAIコミュニケーションにお任せください!

  • リスティング広告だけでなく
    SNS広告でも売上を伸ばしたい

    リスティング広告はある程度ターゲットを絞って集客できますが、潜在層にも広くアプローチして集客したいという場合にはSNS広告が有効的です。

  • 質の高い見込み
    顧客(リード)を獲得したい

    広告の費用対効果を高めるためには、質の高い見込み客を効率的に集客しなければなりません。私たちは「ターゲット・目的・内容」を明確にしたSNS広告を運用して質の高いリード獲得のサポートを行います。

  • ブランディングを意識しながら
    認知を拡大したい

    SNS広告ではブランディングを目的とした広告配信が可能です。新商品の認知拡大やターゲットを絞ったブランディングなど、ご要望に応じて最適なSNS広告のプランをご提案します。

各SNS広告の特徴

SNSには各媒体それぞれの特徴があり、アプローチできるユーザー数やターゲティングの方法も異なります。
広告を配信する目的に合わせた最適な媒体を選定して、効率的に集客できるプランをご提案いたします。

SNS広告の料金

費用はすべて税抜きです

ご注文からサービス開始までの流れ

  • 1
    お問い合わせ

    まずは、お電話または無料相談フォームよりお問い合わせください。

    お問い合わせ
  • 2
    ヒアリング・ご提案

    お問い合わせ内容をもとに、訪問やお電話にてご要望について詳細をお伺いします。

  • 3
    ご契約

    ご提案内容にご納得いただいた場合は、弊社のコンサルタントを割り当てさせていただき、キックオフの準備をいたします。

  • 4
    広告配信

    SNS広告の配信を行います。配信後は、数値を日々モニタリングしながら配信内容の改善を都度行います。

  • 5
    レポーティング

    SNS広告は配信結果の分析を行うことが重要です。可能な限り、お客様のご要望に合わせたレポーティングを行います。

広告の運用実績