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WEB広告・リスティング広告運用代行

幅広い知見と豊富な実績経験を生かして広告を最適化!
商品やサービスにマッチしたターゲティング設計をサポート

WEB広告はお金をかければ理想の結果が得られるとは限りません。どのような目的で誰にその広告を届けたいのかということを明確にして、
それに合わせた広告選定やターゲティングを行う必要があります。AIコミュニケーションは広告配信を行う際にターゲット分析や運用シミュレーションなどPDCAサイクルを回しながらお客様の広告運用をサポートします。

こんな悩みを抱えていませんか?

  • 男性の顔アイコン
    広告運用の成果が上がらない

    運用予算を抑えながら広告効果を最大限に高めていくには、まずはWEB広告の特徴をそれぞれ把握する必要があります。費用が変動する仕組みや掲載順位に関するルールなどを理解した上で広告運用を図ることで、低コストでも高い効果を出していくことが可能となります。

  • 女性の顔アイコン
    運用ノウハウがない

    WEB広告を運用していくには、初期設定をはじめターゲットを意識した訴求やデザインなどのクリエイティブ制作が成功の鍵を握ります。多くのユーザーにアプローチできるからこそ、無駄なコストを抑えながら効率的に広告目的を達成していくためにも運用ノウハウが必要です。

  • 社内リソースが足りない

    WEB広告の運用は専任の担当がPDCAサイクルを回しながら、広告の設定やクリエイティブの改善を重ねていかないと効果が出にくい傾向にあります。場合によっては、リスティング広告を一旦止めて、まずはLPのUIやデザインを変えるといった改善も必要です。

リスティング・ディスプレイ広告のことなら
私たちAIコミュニケーションにお任せください!

  • 事業理解と
    競合分析
    事業理解と競合分析のアイコン

    運用前にはヒアリングを行い、フレームワークを用いながら事業の理解・競合分析・市場調査を行います。広告効果を高めるためにも、お客様の発信したいことを正しく理解した上で、ユーザーにしっかりと訴求できるクリエイティブや広告運用プランをご提案します。

  • リターゲティング広告
    まで対応可能
    リターゲティング広告まで対応可能のアイコン

    リスティング広告・ディスプレイ広告に加え、バナー広告や1度はサイトを訪れたユーザに対して広告を掲出するリターゲティング(リマーケティング)広告など、ユーザーニーズにアプローチできる広告戦略をご提案します。

  • 専任の担当者が
    運用データを分析
    専任の担当者が運用データを分析

    取得した広告運用データを可視化して、CV率の変動や前月の広告運用実績と比較分析を行います。また、配信先である媒体やネットワークも管理しているので、「どの媒体で何件クリックがあったのか」「CVは何件発生したか」など広告運用の結果を細かくチェックできるようになります。

お客様の抱える課題を抽出してターゲティング設計からクリエイティブ制作、
広告の運用までトータルサポートします!

対象の母数
目的に合わせてターゲットを細かく指定
CMなどのマス広告
新聞やチラシなどの広告
CMなどのマス広告
ディスプレイ広告(バナー・動画など)
SNS広告(登録情報を絞る手法)
ビックデータを活用したDSP広告
検索連動型広告(キーワード指定)
リターゲティング(追客系の広告)
類似(成果が出た人に似た人へ配置)
メルマガ(顧客データの活用)
Yahoo,LINEのトップ枠に表示するような純広告
見込み顧客
line
潜在顧客
line
顕在顧客
line
顧客化
line
ファンへ

広告運用の流れ

  • 1
    お問い合わせのアイコン
    お問い合わせ

    まずは、お電話または無料相談フォームよりお問い合わせください。

    お問い合わせ
  • 2
    ヒアリング・ご提案のアイコン
    ヒアリング・ご提案

    お問い合わせ内容をもとに、訪問やお電話にてご要望について詳細をお伺いします。

  • 3
    ご契約のアイコン
    ご契約

    ご提案内容にご納得いただいた場合は、弊社のコンサルタントを割り当てさせていただき、キックオフの準備をいたします。

  • 4
    広告配信のアイコン
    広告配信

    WEB広告の配信を行います。配信後は、数値を日々モニタリングしながら配信内容の改善を都度行います。

  • 5
    レポーティングのアイコン
    レポーティング

    WEB広告は配信結果の分析を行うことが重要です。可能な限り、お客様のご要望に合わせたレポーティングを行います。

リスティング・ディスプレイ広告の料金

運用代行手数料(月額)
広告費の20% ※運用代行手数料の下限は10万円/月です
運用代行手数料のイメージ
・広告費50万円以下の場合:運用代行手数料10万円 ・広告費100万円の場合:運用代行手数料20万円 ・広告費150万円の場合:運用代行手数料30万円
オプション バナー画像制作1万円

費用はすべて税抜きです

広告の運用実績

01
医療法人クリニック様
プロジェクト開始5ヶ月で、予約件数を 大幅に獲得
課題
・リスティング広告A/Bテストの実施・CPAを下げてほしい
目的
予約の獲得(予約獲得数の増加)
結果
CPAを50%減で広告運用に成功
実施内容
Google リスティング広告
こちらの媒体は利用企業が少なく、競合他社に埋もれることなく、他社と差別化することがで
きるため、ターゲットの訴求しやすくより獲得することができた。
02
健康食品販売事業者様
開始5ヶ月で、注文件数を大幅に獲得5ヶ月目でCPA1,500円代を達成
※プロジェクト開始前の応募数を100として指数化
課題
・リスティング広告A/Bテストの実施・新規顧客獲得の増加
目的
新規顧客獲得の増加(注文件数の増加)
結果
注文件数51%増加させることができたCPA(顧客獲得単価)を下げることに成功
実施内容
Google/Yahooリスティング広告
健康食品業界は競合も多く、CPCが高騰しやすい業界になります。そのため、競合他社と差別
化を図るために、企業の特徴を広告文にいれ訴求を行い獲得することができた。

よくある質問

基本どのような業種の企業様でも、ご依頼があった場合はお引き受けします。ただし、反社会的な活動を行なっている企業様、コンプライアンス上問題がある企業様については、お断りする場合がございます。
はい、可能でございます。
AIコミュニケーションのアカウントでの運用か、お客様名義のアカウントを弊社で運用するかお選びいただけます。
リスティング広告とは、Googleなどの検索エンジンやソーシャルメディアの検索結果ページなどに表示されるテキスト広告です。検索連動型広告とも呼びます。
ご予算の下限はございません。
ただしご予算が50万円以下の場合、運用代行手数料として一律10万円頂戴しております。
発行可能です。お気軽にお問い合わせください。
はい、計測可能でございます。
業界や商材によっては、すぐに結果が出ない場合があります。
ご相談時に我々から広告のシミュレーションをご提示させていただきますので、その際に期間などはご提案させていただきます。
月に一回、訪問もしくはオンラインでご報告いたします。
弊社では一般的な代理店と異なり、アカウント内だけでPDCAを回すのではなく、リンク先のサイト内でも改善施策を実施するため、成果に繋がった実績が多数ございます。まずはお気軽にご相談ください。
最短3日から承っております、まずはご相談ください。